ライセンス取得キャンペーン中!

戦艦陸奥ダイビング

戦艦陸奥ダイビング

23日〜26日、戦艦陸奥ダイビングへ行ってきました!!
前半戦は、関西からお越しの、仲良しグループ7人組。
とても仲が良く、移動中の船内はとっても賑やか🎵
初めての戦艦陸奥。
陸奥の大きさに驚かれる方、歴史を感じる方、、、
様々な思いと共に、楽しんでいただけたのではないかと思います

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。